teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(恐れ多くも)乱入します…!!

 投稿者:コトハキョウコ  投稿日:2008年 3月16日(日)15時16分40秒
返信・引用
  始めまして今日和。

まさか乱君を愛でる(←)同盟があるなんて!!
乱君大好きなだけに凄く嬉しいですvv
乱君可愛すぎます…!!

参加希望です…!!よろしくお願いしますvv

http://kotohakyouko.jugem.jp/

 
 

参加希望です。

 投稿者:沙希弥  投稿日:2007年12月 2日(日)23時40分56秒
返信・引用
  乱くんが好きです。
泣いた顔が萌えましたvV
笑顔も好きです。乱くんの全部がだーいすきですvV

http://x72.peps.jp/apxw

 

管理人よりお知らせです

 投稿者:asakeno  投稿日:2007年10月 8日(月)12時37分44秒
返信・引用
  当同盟に参加していただき、ありがとうございます。
急ですが、参加してくださった方々の名簿を改めて作ろうと考えています。
今後はこちらで参加表明をしていただき、後日管理人が名簿のほうを作成する形になります。
なにとぞ、ご理解のほうよろしくお願いします。
 

Re: 参加させて下さい

 投稿者:林マサ  投稿日:2007年 8月19日(日)11時11分1秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

asakenoさんへの報告です。

HPの移転をしたのでお知らせ致します。(下リンク)

まだ9月号のコロコロ買って無いからわからない(遅)のですが、8月号では不滅×乱にしか見え無くて悶え絶頂でした(鼻血)
乱ちゃんの笑顔にうへへへ(終了)

http://id43.fm-p.jp/26/2006413fard/

 

参加希望します(*^-^*)

 投稿者:ロッチ  投稿日:2007年 8月13日(月)20時44分19秒
返信・引用
  乱くん!乱くんカワイイですね~!あの色素の薄いかんじがたまりません。
乱くんの同盟があってうれしいです。ぜひぜひ参加させてください☆

http://sky.geocities.jp/hsrocchi/hachiso/hachiso.html

 

参加してもいいですか?

 投稿者:未来  投稿日:2007年 7月17日(火)16時22分16秒
返信・引用
  今月のコロコロ(8月号)を見て思ったんです。
「アレ?部長(部活の部長。結構カッコイイ)に似てない?!!」
と。それから乱君のこと好きになりました!かっこいいし可愛いし・・
こんなこですが宜しくお願いします!!
 

参加させて下さい

 投稿者:林マサ  投稿日:2007年 6月24日(日)09時05分7秒
返信・引用
  話を読んでいると、乱ちゃんが可愛くて可愛くてたまらないです!しまいに「あの子はやっぱり受だーっ!!∑(*゚A゚*)キュピーンッ」とまで妄想してしまったり‥‥(←危険) 乱ちゃんにはママと幸せになって欲すぃーですvV
狂乱文失礼しました(汗/土下座)

http://id20.fm-p.jp/37/AOMH/

 

サーチからやってまいりました

 投稿者:光音 ひかチビ  投稿日:2007年 5月25日(金)23時15分5秒
返信・引用
  こんにちは。
ミラボサーチから落合くん同盟があるとみてとびこんでやってまいりました!
カレは見た瞬間からなんだかときめきました。
「こ、これって・・恋!?(きゅぴーん/キモッ」みたいな感覚で。
ぜひ参加させていただきます

http://www.geocities.jp/hikatibi/

 

参加希望です!

 投稿者:氷凍 泪  投稿日:2007年 5月14日(月)19時44分55秒
返信・引用
  遅くなりましたが、予告通り参上つかまつりましたー!!(帰れー!)

乱クンの、乱クン好きによる、乱クン好きの為の同盟サマ!!
是非、参加させて頂きます★

http://id45.fm-p.jp/32/iauemu/

 

同盟つくりました。

 投稿者:asakeno  投稿日:2007年 5月13日(日)11時57分45秒
返信・引用
  これからも乱を応援しますよー!!
いたらない管理人ですが、よろしくお願いします。

http://id45.fm-p.jp/30/kenokeno/

 

レンタル掲示板
/1