teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re11月25日フォーキーナイト

 投稿者:真空管  投稿日:2016年10月29日(土)15時42分39秒 i121-116-175-192.s05.a002.ap.plala.or.jp
  それは良いですね。是非やって下さい。
昨夜は数グループ出ましたが、独演の方が多かったですよ。
自由気ままにやりましょう。
 
 

11月25日フォーキーナイト

 投稿者:くろ  投稿日:2016年10月29日(土)14時57分50秒 KD182250246227.au-net.ne.jp
  初めまして!来月のフォーキーナイトに参加してみようと考えている者です。ライブハウスの経験が今まで一度しかなく、それもバンドで出演でした。今回1人でオープンマイクのようなこのイベントに参加することは初めてで、行ったことがないのもあり会場の雰囲気があまり掴めないのですが、アコギ一本で出演しても大丈夫でしょうか?みなさんもっと色々な楽器だったり、数人体制だったりするのでしょうか?拙い長文失礼しました、、、
 

猫の皆様へ

 投稿者:こっせつ  投稿日:2016年 9月15日(木)12時12分24秒 j090008.ppp.asahi-net.or.jp
  常富師匠、内山さん昨夜はお疲れ様でした。
雪が降る日にのセッション何とか無事終わりましたね。とても楽しい夜でした。
今度来るのは11月でしたね。その頃は少し寒いと思うのでTシャツ短パンは寒いと思います(笑)風邪などひかぬ様暖かい恰好でお越し下さいね。
 

今日は宜しくお願いします。

 投稿者:常富喜雄  投稿日:2016年 9月14日(水)11時40分42秒 pw126245140010.16.panda-world.ne.jp
  とうとう八戸A7でのライブの日がやって来ました。
久しぶりだなぁ。
迎え撃つのは「がくや姫」。
強敵です。
最初から和解ムードで宜しくね。
セッション...さてどうなるか?!
何から何まで楽しみな夜です。
僕たちは17時頃行きますね。
宜しく!

http://www.nekomusic.net/

 

10月8日、元ダウンタウン・ブギウギ・バンド、和田静男ブルースライヴ

 投稿者:ダンダン・ウキウキ・バンド、maechu  投稿日:2016年 9月 8日(木)00時59分52秒 ZK100089.ppp.dion.ne.jp
  来月10月8日(土)20時からA7で 以前 宇崎竜童さんとのバンドで一緒だった
元ダウンタウン・ブギウギ・バンドの情念のリードギタリストの 和田静男さん
のブルースと懐かしいダウンタウンの曲のライヴをやります。

われらウキウキバンドは和田さんのバックの演奏担当します。
和田さんも久々の八戸A7で張り切ってます。
ちなみに和田さんはライヴ前に自分でごまの南部煎餅や花○のなかよしを買って
くるほど八戸通なのです。

私は右手の麻痺でギターは弾けないのでパーカス・ジャンベドラムに変更
して和田さんのサポートにまわりたいと思います。

あとOAはGSカバーのザ・ライトワンズの演奏が有ります、このバンドにも
和田さんは1曲参加 カップスの長い髪の少女をやりますよ。
亡きディブ平尾さんとは音楽仲間でした、それでディブさんを偲んで今回
やることになりました、楽しみにして下さい。
チケットは大松たばこ屋で 前売り券は1ドリンク付き 3000円
当日券は1ドリンク付き 3500円になります。
皆さん 是非遊びに来てください。

因みに以前の映像です⇒  https://www.youtube.com/watch?v=diP7sLpCLrk
 

レンタル掲示板
/184