teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


スケジュールの件

 投稿者:A7  投稿日:2017年 3月20日(月)17時00分50秒 i121-115-15-189.s05.a002.ap.plala.or.jp
  最近新HPにライブカレンダーを載せました。
どうぞご覧下さい。
よろしくお願いします。

http://www.daimatsu-12.com/powerstation.html

 
 

お礼とお知らせ

 投稿者:竹林文和  投稿日:2016年12月26日(月)13時21分51秒 192.157.15.5
  今年はたくさんライブも行い、たくさんの方々とお会いできました。            ありがとうございました。
特に11月12日の竹林文和 生誕50年わがままライブにはたくさんの方々にご来場いただきました。
またバンドメンバーやスタッフにも協力いただき記念のライブとなりました。
チケットが売切れとなり問い合わせ頂いたのにご来場できなかった方々、当日A7まで来ていただいたのに入場できなかった方々には申し訳なく思っております。
かわりと言ってはなんですが、年明け1月21日に追加公演を行いますのでそちらにご来場いただければと思います。谷森新司(アリッス)、ナンダリ・カンダリ、11月に行わなかった竹林文和としての弾き語りを予定しています。
19時オープン 19時30分スタート 前売り1,500円1ドリンク付きです。なお当日券は2,000円となります。前売り券はA7と大松タバコ店で発売中です。

来年もほどほどに歌っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。


 

浜辺省吾さんのファンです。

 投稿者:浜田省子  投稿日:2016年12月19日(月)20時21分32秒 sp49-98-164-191.msd.spmode.ne.jp
  浜辺省吾 ON THE ROAD 2017、期待してます。

By路地裏の中高年
 

どこへ行くフォークソング!

 投稿者:がくや姫の『や』  投稿日:2016年11月19日(土)17時46分54秒 KD106159082166.ppp-bb.dion.ne.jp
  11/24は、シンガーソングライターのいわさききょうこさん
をはじめとして、井上ともやすさん、音楽プロデューサーの
常富さんのライブがあります。がくや姫がO.Aを務めさせて
いただくことになりました。どうぞよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/dokofolk/?locale2=ja_JP

 

光栄です

 投稿者:はまべ  投稿日:2016年11月13日(日)19時45分24秒 KD106159082166.ppp-bb.dion.ne.jp
  ありがとうございます。恐縮です。
今のところ確定しておりませんのですが、
決まり次第こちらの掲示板に案内差し上げたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/184