teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


浜辺省吾

 投稿者:オッサンダススム  投稿日:2017年 6月 1日(木)19時35分2秒 KD182251241038.au-net.ne.jp
  楽しかった!また観たい!その言葉でなんか報われます。また頑張ろう?  
 

堪能しました?ハマショウ(*^O^*)

 投稿者:ハッピーハート  投稿日:2017年 5月30日(火)23時14分27秒 U120173.ppp.dion.ne.jp
  大音響に包まれて…。新旧の楽曲も、楽しいMCも、メンバーとの絡みも、カッコいい歌声も、堪能させて頂きましたよ(^-^)vもし願いがかなうならば、『インディアンサマー』も歌って欲しいなー…なんて、リクエストを受け付けてたら、大変な事になりますよね、すみません(((^^;)次回のライブ、楽しみに待ってます(^-^)/  

ハマショーナイト

 投稿者:アバズレ44  投稿日:2017年 5月30日(火)12時55分33秒 p9176-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  よかったですぅ~。
「♪きっと明日~」なんて無茶は言わないので、
待ちくたびれちゃう前に、ぜひ!!
 

謝辞

 投稿者:テツヤ  投稿日:2017年 5月30日(火)09時43分37秒 p179031-ipngn602okidate.aomori.ocn.ne.jp
  5.28の『浜田省吾の曲を楽しむ会』??に参加いただいた
皆さん、大変ありがとうございました。
皆さんの『浜田省吾愛』が伝わる時間でした^ ^
またいつか開催する機会に恵まれましたらどうぞ
よろしくお願いします^ ^
 

昨日は

 投稿者:浜田省子  投稿日:2017年 5月29日(月)12時33分24秒 sp49-98-142-111.msd.spmode.ne.jp
  最高の浜省ナイトでした。(^-^)
次回も楽しみにしてます。一年以内にお願いします。
 

レンタル掲示板
/184