teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


8月の予定を少々載せます

 投稿者:Aセブン  投稿日:2016年 7月22日(金)06時32分56秒 136.7.131.163.htv-net.ne.jp
  8月5日(金)
開場19時15分
開演20時00分
【テケテケセッション】
昭和の曲、J-POPs、ベンチャーズのオンパレード
ホットロッド
飛び入り参加歓迎
前売¥1000/1ドリンク付
※飲み放題¥2500

8月6日(土)
開場19時00分
開演19時30分
【summer live
~僕の中にある音楽たち~
season4大澤清隆】
出演
・大澤清隆と仲間たち
前売¥1500/1ドリンク付
当日¥2000/1ドリンク付

8月12日(金)
開場19時15分
開演20時00分
【ジャズセッションナイト】
★演奏者も聴き手も手に汗握る
・久保沢清吾b
飛び入り参加歓迎
¥1500/1ドリンク付
 
 

海風・サチ&ボーイズバンドLIVE!

 投稿者:海風(うみかじ・前忠)  投稿日:2016年 7月18日(月)22時57分37秒 ZK100089.ppp.dion.ne.jp
  7月29日 A7でライヴを行います、沖縄・琉球音楽 BEGINや夏川りみ
のカヴァーをします。

また仲間のバンド サチ&ボーイズバンドのステージもあります。
やっと暑くなってきた八戸を沖縄、石垣島のように暑い熱いライヴに
したいなと思います。

皆さんも楽しんで下さいね 私達も楽しみますね。
黒糖を食べて頑張ろう なんくるないさ~ 20時スタートですよ!!
 https://www.youtube.com/watch?v=iC1BBBUwC-A

 

参加グループ募集!

 投稿者:マスター古川  投稿日:2016年 5月17日(火)22時23分10秒 KD182250243008.au-net.ne.jp
  来る7/16土曜日にアコースティック中心のライブ企画、フォーキーナイトspecialをやります。そこで20分の演奏時間でライブ出来るグループを募集します、枠に限りありますので申込みはマスター古川までお早めにどうぞ。gmailアドレスで申込みも出来ます、グループでも、個人でもOKです。  

5月7日春の演遊会

 投稿者:大名  投稿日:2016年 5月 6日(金)13時20分48秒 53.20.131.163.htv-net.ne.jp
  前忠さんオレも久々に出ますよ~キメキメのカントリー、ボサノバ、演歌ロック、ブルースの4曲相変わらずの欲張りです。オレ?今は「山伏コージ」と名乗っています。じゃあ会場で!  

5月7日春の演遊会

 投稿者:ダンダウキウキバンド・前忠  投稿日:2016年 5月 1日(日)00時36分31秒 ZK100089.ppp.dion.ne.jp
編集済
  こんにちは まさふみナイトに続き また頑張ります。
今回は懐かしい出で立ちで行くかもです。

自分はもう一つ 懐かしい6年振りの 中ノ島みゆきのぱーかす、
ジャンベドラムで頑張ります 懐かしい 中島みゆきのカバー曲
やりますよ 中ノ島さんは張り切ってます。
カナさんのギターは調子悪く 前忠のオール虎目の生ギターを貸します。
ノーリハなのでミスは多いと思いますが 楽しみにして下さいね。
 https://www.youtube.com/watch?v=-9CmQZPhsyc
 

レンタル掲示板
/184